NPO法人カズンです。
わたしたち<カズン>は、子どもの思いをしっかり受け止めて、理解を示す人がいたならば、子どもは子どもが本来持っている力を必ず発揮できるのだと思います。
「子どもの権利条約」に謳われている子どもの権利を尊重し、子どもたちの心に寄り添い、向き合い、子どもから信頼される、そうした大人の意識や感性が子どもの心をしっかりと受け止める地域社会。そんな社会をねがって、2001年5月にNPO法人を設立しました。

2014年03月25日 [ 子どもの活動のサポート(あそび倶楽部)]

コマまつりのご案内♪

以前から案内させていただいているコマまつりですが、
ついに今週末の日曜日に開催でーす。


13時~16時まで、晴嵐市民センターで大阪からこまの曲芸師を
まねいて「コマまつり」を開催します。

様々なコマの曲芸を見た後みんなで駒回しに挑戦したり、伝承遊びで
遊びます。

参加費は一人200円です。


大津ではあまり見られないコマの曲芸。
まだ参加申し込みしていただけますので、ぜひ近所の友達、
お孫さん、家族みんなでお出かけください。

お待ちしています。

2014年03月14日 [ 子どもの活動のサポート(あそび倶楽部)]

2014年3月30日 コマまつり開催♪

春休みのほっとステーションのイベントは『コマまつり』でーす☆

大阪から「おもしろコマ曲芸師」がやってきます。
和洋折衷コマパフォーマンスショー開催。
見るだけではなく、コマ教室もあるので参加してくださいね。

場所は晴嵐市民センター(公民館) 3階 大ホール

12:45開場で、開演は13時からになります。

参加費は1人200円。3歳以上を対象としています。

ホールで開催しますので、上靴を持参してください。
コマの貸し出しもありますが、数に限りがあるのでコマを持っている人は
名前を書いて持参してください。

先着は100名様ですので、お早めにお申し込みお願いします。

詳細・お問い合わせ先はチラシを見てください。