NPO法人カズンです。
わたしたち<カズン>は、子どもの思いをしっかり受け止めて、理解を示す人がいたならば、子どもは子どもが本来持っている力を必ず発揮できるのだと思います。
「子どもの権利条約」に謳われている子どもの権利を尊重し、子どもたちの心に寄り添い、向き合い、子どもから信頼される、そうした大人の意識や感性が子どもの心をしっかりと受け止める地域社会。そんな社会をねがって、2001年5月にNPO法人を設立しました。

2014年04月01日 [ 会員募集]

会員募集

子どもたちの豊かな育ちは、全ての人たちの共通の願いです。子どもたちの社会経験や社会参画の機会を広げ、子どもたちが思いっきり豊かな子ども時代を過ごせるような場の提供と環境づくりが大切です。そうしたことができる地域社会づくりへの寄与をめざしてCASN(Children's Action Support Network)はNPO法人になりました。

チャイルドライン・昔あそび・スローな子育て・子育てサポート事業などの事業をおこなっています。


 会員として子どもたちの活動を一緒に支えてくださいませんか?

年会費 3000円 (個人) 5000円(団体)

賛助会員一口 3000円 (個人) 5000円(団体)


振込口座 

滋賀銀行 大津駅前支店 普通 538073 
NPO法人CASN 理事長 谷口久美子

郵便局 00970-7-156887 加入者 カズン